cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #4(メインMC:夏焼雅 ゲスト:橋本愛奈&諸塚香奈実)
『Girls Night Out』の♯4が2月18日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈(はしもん)と諸塚香奈実(もろりん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
尾形春水&野中美希(モーニング娘。'16)の東京都 檜原村 散策 グルメ編!

アンジュルム竹内朱莉 余ったアロマオイルでルームスプレーと香りスティック作り!

栄養たっぷり!「ぎばさ(アカモク)」のご紹介


この『Girls Night Out』では毎回、女子におススメの食品が紹介されています。

今回紹介された食品は「ぎばさ(アカモク)」です。


「ぎばさ(アカモク)」がどのような食品なのかの説明は以下の通りです。

「東北地方の日本海側で古くから親しまれている食品。
“ぎばさ”は秋田県での呼び方で、正式には“アカモク”。
免疫力を上げる「フコイダン」や、脂肪燃焼の効果が
あるといわれる「フコキサンチン」が多く含まれる。」


自分はこの食品を見たことも食べたこともありませんでしたが、
今回の映像を見る限りかなり粘り気のある精の付きそうな食品という感じがしましたね。

毎回このようにおすすめの食品が紹介されていますが、
こういうことに疎い人にとってはかなり勉強になる内容になっているんではないでしょうか。

今後にも期待です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック