cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #6(メインMC:夏焼雅 ゲスト:稲場愛香&藤井梨央)
『Girls Night Out』の♯6が3月3日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの稲場愛香(いなばっちょ)と、こぶしファクトリーの藤井梨央(藤丼)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
稲場愛香&森戸知沙希(カントリー・ガールズ)の大宮散策!
氷川神社➝マクロビオティ­ックランチ編

ファッショントーク 夏焼雅がゲストにファッションアドバイス!

冷え性や咳、風邪などに効く「かりん茶」のご紹介

田村芽実&佐々木莉佳子(アンジュルム)のアイスキャンディーソープ作り

GNO視聴者コーディネート企画 続報


今回の『Girls Night Out』では、
カントリー・ガールズのいなばっちょと森戸知沙希(森戸ちゃん)による大宮散策の模様が流されていました。

カントリー・ガールズといえば3月9日にニューシングルが発売されます。

3月3日、そのニューシングルの発売記念イベントがおこなれました。


そのことを伝える記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

「本日3月3日に東京・東京タワーにて、
カントリー・ガールズが3月9日にリリースするトリプルA面シングル
「ブギウギLOVE / 恋はマグネット / ランラルン~あなたに夢中~」の発売記念イベントが行われた。

イベントはカントリー・ガールズにとって3枚目のシングルとなる今作が、
トリプルA面シングルとして3月に発表されることから、
「3」との関連性が強い場所として、高さ333mの東京タワーで開催された。
昨年秋にグループに加入した船木結は、シングルの収録曲「ブギウギLOVE」について
「ロカビリーテイストの曲で歌詞の意味を理解するのが大変だったけど、
歌ったときにカッコいい曲なので、ぜひ皆さんにも聴いていただけたらなって思います」と説明。
同じく秋に加入した梁川奈々美は、
「恋はマグネット」について「とても大人っぽい曲で、切ない恋心を描いた歌詞になっているので、
カントリー・ガールズの新しい表情が見れる曲になっています」とアピールした。
また稲場愛香は「ランラルン~あなたに夢中~」を
「今までのカントリー・ガールズらしいとってもかわいい曲」と紹介した。

3人のメンバーに新作を紹介してもらったところでフリートークへ。
嗣永桃子はトークの中でグループのスーパーバイザーである里田まいに第1子が誕生したことに触れ、
「お子さんに夢中なのは重々承知なんですけど、
私たちのことも変わらずかわいがっていただきたいです」とその胸中を明かしていた。
最後に嗣永は
「東京のシンボルである東京タワーで取材させていただいたことですし、
『日本のシンボルと言ったらカントリー・ガールズだよね』って言われるくらいがんばっていきたい」と
活動への意気込みを語った。」


今回のシングルに収録される曲はこれまでのカントリー・ガールズの楽曲とは一味違ったものとなっています。

特に「恋はマグネット」は大人っぽい仕上がりになっていて、
「ランラルン~あなたに夢中~」のような可愛らしい曲イメージが強かったカントリー・ガールズからすれば、
また新たなる挑戦と呼べる仕上がりになっています。

発売が待ち遠しいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック