cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #7(メインMC:夏焼雅 ゲスト:浜浦彩乃&田口夏実)
『Girls Night Out』の♯7が3月10日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃(ハマちゃん)と田口夏実(たぐっち)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
広瀬彩海&小川麗奈(こぶしファクトリー)の勝浦散策!
海の鳥居と勝浦グルメ!

抗菌、殺菌効果!マヌカハニーでフレンチトースト!

ファッショントーク 夏焼雅がゲストにファッションアドバイス!

田村芽実&佐々木莉佳子(アンジュルム)の宝石石鹸作り


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にこぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)と小川麗奈(れなこ)が登場しました。

今回この二人は千葉県・勝浦市を散策し、海の鳥居と勝浦グルメを堪能しました。

毎回ハロプロメンバーの素の表情が見れて面白いこの企画ですが、
今回は完全にれなこが持っていきましたね(笑)

全編を通していい感じでれなこのおバカっぷりが出ていました(笑)

こぶしファクトリーが結成されて以降、れなこのおバカっぷりはハロプロ界隈で話題になっていました。

何で話題になったのかというと、歴代の中でもヤバいからです(苦笑)

もはや触れてはいけないレベルだと(苦笑)

歴代かなりの問題児(?)を抱えてきたハロプロですが、
そんなハロプロを見守ってきたファンたちがそこまで言うのですから相当です。

しかしながら今回のロケを見ると、
偉そうな言い方にはなってしまいますが、使い方次第ではかなり面白いことになりそうだと思いましたね。

れなこを自由にさせてちゃんとツッコミ役がいればかなり面白いものに仕上がる、
今回の番組を観てこのように実感しました。

これからのれなこの活躍から目が離せませんね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック