cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #8(メインMC:夏焼雅 ゲスト:田﨑あさひ&長谷川萌美)
『Girls Night Out』の♯8が3月17日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Bitter & Sweetの田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
広瀬彩海&小川麗奈(こぶしファクトリー)の勝浦散策!後編
海の鳥居とオシャレカフェ、夕日!

デトックスや新陳代謝アップ!ブロッコリースプラウトでカルパッチョと春雨サラダ!

ファッショントーク 夏焼雅とビタスイのフリー女子トーク!

新企画“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます­!
今回は浜浦彩乃 & 田口夏実(こぶしファクトリー)が基礎を習う!
キャベツの千切り編


今回の『Girls Night Out』では、新企画「料理教室コーナー」がスタートしました。

これは料理を習いたいメンバーが先生に料理の基礎を教えてもらうというコーナーです。

初回となった今回は、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃(ハマちゃん)と田口夏実(たぐっち)が
キャベツの千切りの仕方を教えてもらっていました。

女子力アップの一環として、
料理を作れるようになりたい!と言っているハロプロメンバーは多いように思います。

そういった中でこのように基礎的な部分から学んでいくということは非常に重要な事です。

派手さはないですが長く続いていきそうなコーナーです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック