cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
おかげさまで2000記事突破しました!!
先日このcloudyの記事数が2000を突破しました!!!


このブログは2007年の8月に開設しました。

ということで約8年半で2000記事を突破したということになります。

自分で言うのもなんですが、よく続いたなと思います。


一時は更新をサボっていた時期もありましたが(苦笑)、
2012年3月頃から1日1更新を目標に更新を続けてまいりました。

このブログの更新をすることがもはや一つの生活のリズムとなっているといえます。

もちろん予約投稿を使っているので更新をしない日もあるわけですが、
大体は毎日1記事を書いています。

毎日というと何か大変な事のように思えますが、
書かないと具合が悪いという部分が自分の中にはあります。

つまりは大変というよりも楽しみという感情の方が自分の中で勝っているわけです。

これからもそれは続いていくと思います。


これからも変わりゆく時代の中で変わらずにcloudyを続けられればなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック