cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #161(MC:尾形春水&室田瑞希)
『ハロ!ステ』の♯161が3月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'16の尾形春水(はーちん)と、アンジュルムの室田瑞希(むろたん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「何故 人は争うんだろう?」(ハロ!ステ Edit.)

アンジュルム「次々続々」(パシフィコ横浜)

モーニング娘。'16「Tokyoという片隅」(パシフィコ横浜)

こぶしファクトリー「桜ナイトフィーバー」(パシフィコ横浜)

モーニング娘。'16の英語のお時間

つばきファクトリーダンスレッスン

中西香菜ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、パシフィコ横浜で行われた「ひなフェス」の模様が流されていました。

今回の放送では映っていませんでしたが、今回の「ひなフェス」では
モーニング娘。'16のパフォーマンスに女優の松岡茉優さんが参加するというサプライズがありました。


このことについて書かれた記事が『まんたんウェブ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「女優の松岡茉優さんが20日、パシフィコ横浜で行われた
ハロープロジェクト主催のライブイベント「Hello!Project ひなフェス 2016」で
モーニング娘。’16(モー娘。)に“限定加入”し、センターポジションでパフォーマンスを披露した。
大のモー娘ファンとして知られる松岡さんは、
ライブ前の会見で「ダンスも歌も未経験でしたが、真摯に教えてくれた。
一緒に踊れるのは感激です」と笑顔を見せた。

松岡さんがモー娘とパフォーマンスしたのは、
2012年に発売されたモー娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three」。
松岡さんは、昨年末に卒業した鞘師里保さんのパートの歌やダンスを完璧に再現し、
アイドルさながらの笑顔を振りまいて、会場を沸かせた。

今回の“限定加入”は、松岡さんが主演する
フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京系)の撮影の一環。
1カ月前に共演することを知り
「自主練習は1、2週間、本格的にトレーナーがついたのは2、3回」と話していた。

ドラマの題材となる「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」は、
「モーニング」(講談社)で連載中の清野とおるさんのマンガ。
日常生活の中で、他人にはなかなか理解されないけれど、
本人は幸せになれるこだわりを持った“おこだわり人(びと)”の姿を描いている。
ドラマにはモー娘。の現役メンバーやOGも登場する。
テレビ東京ほかで4月から毎週金曜深夜0時52分に放送。」


松岡さんのモーニング娘。好きは本物です。

中でも昨年卒業した鞘師里保(りほりほ)が好きだったということで、
今回、鞘師パートでパフォーマンスしたということは松岡さんにとって感慨深かったんじゃないかと思います。

ドラマの放送が楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック