cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #9(メインMC:夏焼雅 ゲスト:岡田万里奈&宮澤茉凜)
『Girls Night Out』の♯9が3月24日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
LoVendoЯの岡田万里奈ちゃんと宮澤茉凜ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
藤井梨央&野村みな美(こぶしファクトリー)の忍野八海巡り!
岡田万里奈オススメのス­ポットをこぶしの2人が散策!

検証!調理方法次第で人は苦手な食べ物を克服できるのか・・!!宮澤茉凜トマト克服企­画!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
浜浦­彩乃 & 田口夏実(こぶしファクトリー)豚汁の下ごしらえ編

ファッショントーク 夏焼雅とLoVendoЯのフリー女子トーク!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」に藤井梨央(藤丼)と野村みな美(みなみな)が登場し、
忍野八海を巡っていきました。

毎回、全国各地のパワースポットを巡るこの企画ですが、
今回のパワースポットは「忍野八海」でした。

「忍野八海」がどういう場所かは以下の通りです。

「かつてあった忍野湖が富士山噴火活動期を経て
徐々に富士裾野と御坂山系との狭間を水触、掘削排水され
のちにいくつか残った湧水池」

場所は山梨県にあります。

今回は散策の模様でしたが、次回は食レポもあるということでそちらも楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック