cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #162(MC:鈴木愛理&岸本ゆめの)
『ハロ!ステ』の♯162が3月30日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの鈴木愛理(あいり)と、つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「人生はSTEP!」(ハロ!ステ Edit.)

NEXT YOU「大人の事情」(パシフィコ横浜)

カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」(パシフィコ横浜)

つばきファクトリー「キャベツ白書~春編~」(パシフィコ横浜)

モーニング娘。'16の英語のお時間

モーニング娘。'16アクロバット練習

相川茉穂ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
NEXT YOU(Juice=Juice)の「大人の事情」のパフォーマンスの模様が流されていました。

Juice=JuiceがNEXT YOUを演じている『武道館』の放送も佳境を迎えました。

放送が終わったら寂しくなりますね。

今年のJuice=Juiceは、
このドラマの主演があったり、金澤朋子(かなとも)の病気があったりと、様々なことがありました。

そういった中で先日、かなともがブログで体調の回復についての報告をしました。


そのことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「「子宮内膜症」を公表したアイドルグループ、Juice=Juiceの金沢朋子(20)が、体調回復を報告した。

金沢は今年1月、昨年末より医師の診察を受けていた結果、
「子宮内膜症」の診断を受けたことを公表し、今後の活動は様子を見ながら行っていくと伝えた。

27日に横浜Bay HallでJuice=Juiceの
全国ツア「Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~」
最終公演を終えた金沢は、同日夜にブログを更新。
「今はただただ心地よい疲労感に襲われております。
思いっきり楽しめた分の疲れですね。
なんだかすがすがしいです」とツアーを終えての感想をつづった。

金沢は
「病気による体調不良でたくさんの方にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい…申し訳ありませんでした」と
ファンに謝罪し、
「今はもちろん!身体の調子もだいぶ良くなり、LIVEにもフルで出られるようになりました。
ありがたいことです」と現在はすっかり体調も良くなったことを報告。
「皆と歌って踊れること…当たり前じゃないこの環境に感謝の気持ちを忘れず、
夢に向かって突き進んでいきたいと思っております」とつづった。」


完治することは無い病気ということでまだまだ心配ではありますが、とりあえずは良かったですね。

体を気遣うことは忘れないで、その中で最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック