cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #10(メインMC:夏焼雅 ゲスト:生田衣梨奈&牧野真莉愛)
『Girls Night Out』の♯10が3月31日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'16の生田衣梨奈(えりぽん)と牧野真莉愛(マリア)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
藤井梨央&野村みな美(こぶしファクトリー)の忍野八海巡り続編!
オススメグルメや、­忍野村を飛び出し、山梨アクティビティを満喫!

生田衣梨奈の悩み&牧野真莉愛が気になっている食べ物を紹介!「ホットヨーグルト」

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
浜浦­彩乃 & 田口夏実(こぶしファクトリー)豚汁完成&実食編

フリートーク!夏焼・生田・牧野でファッショントーク。


この番組のMCを務める夏焼雅ちゃんが率いる新グループのオーディションが開催されていましたが、
ついにその新グループに加入するメンバーが決定しました!!

そのメンバーは小林ひかるちゃんと二瓶有加ちゃんという2人です。


このメンバー決定について雅ちゃんが自身のブログで触れていましたので以下で紹介します。

「ついに!!!
夏焼雅 新グループオーディションの合格者が昨日発表されました‼︎
アプカミをチェックしてくれたみんなありがとう!
インスタでお祝いMessageたくさん書いてくれてて、めっちゃ嬉しかったです♡
そして!
何と言っても!
今回の夏焼雅 新グループオーディションに参加してくれた、
たーーーーーーっくさんの女の子達ありがと~~う♡♡♡♡♡
本当に嬉しかった♡♡♡
オーディションには思っていた以上にたくさんの女の子達が集まってくれて、
正直びっくりしました!
一緒に活動したいって思ってくれたみんなに本当に感謝してます♡
スタッフさんと一緒にたっくさん悩んで、
今回2人合格となりました!!
合格者は、、、
「小林ひかるちゃん」「二瓶有加ちゃん」です!!
厳しいレッスンもこれからまだまだ続くと思うけど、私も一緒に乗り越えていきたいと思っています!
暖かく見守って下さい(o^^o)♡
2人ともとっても頑張り屋さんですよ~~♡
これから活動していくにあたって
ファンのみんなと毎回楽しい事、
みんながワクワクする様な事、
色んな事にチャレンジしていきたいと思っています!
楽しみにしててね♡
いや~~これから楽しみな事いっぱいだ~~♡♡♡」


今回メンバーに選ばれた2人はいずれも一般からの応募です。

ハロプロ研修生からも加入するのでは?という声もありましたので、
意外といえば意外な結果ではありましたが、
LoVendoЯという前例を考えると納得のいく結果ともいえます。

LoVendoЯは非常に良い雰囲気を持ったバンドへ成長しましたが、
この新グループもそういった良い雰囲気を持ったグループになっていくことに期待したいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック