cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #11(メインMC:夏焼雅 ゲスト:金澤朋子&宮本佳林)
『Girls Night Out』の♯11が4月7日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)と宮本佳林(カリンちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
和田彩花&相川茉穂(アンジュルム)の群馬散策!
桐生名物の“ひもかわうどん”に舌鼓­!他

宮本佳林が気になる“アーティチョーク”をスタジオで食べてみる!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。'16)出汁の取り方編

フリートーク! 夏焼雅とJuice=Juiceの2人のフリー女子トーク!テーマは女子力!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にアンジュルムの和田彩花(あやちょ)と相川茉穂(あいあい)が登場し、
あやちょの地元である群馬を散策していきました。

この「Girls Hang Out」は、いつもは主にパワースポットを巡ったりしていますが、
今回はあやちょの地元で“ひもかわうどん”を食べた後に観音様を見るという、
まさにこの2人ならではな内容でしたね。

あいあいといえばアンジュルムで一番のグルメとして知られています。

ブログの最後につけている「ごち」の一言が印象的です。

そしてあやちょといえば「仏像さん」です(笑)

今年の3月12日には
『美術でめぐる日本再発見 - 浮世絵・日本画から仏像まで -』という本まで出したくらいの好きさで、
間違いなくアイドル界イチの仏像好きだといえます。

まさに今回は2人が輝くロケだったと言えるのではないでしょうか。

観ていて楽しかったです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック