cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『完全なる飼育 愛の40日』 出演:深海理絵、緋田康人ほか 監督:西山洋市



今回は『完全なる飼育 愛の40日』について書いていきたいと思います。


内容
"飼われる"という感覚で少女は知った。

真の快楽というさらなる愛の貌・・・。

心理カウンセラーの赤井は、ある日若く美しい
女性から援助交際を申し込まれる。

春に女子大生を卒業したばかりのフリーター。

赤井は、毎日UFOを探しているという彼女を診療所に連れて行き、
本人の同意のもとに催眠療法を試みることにした。

点滅するライトのもと彼女が語り始めたのは
高校2年の秋の凄まじい出来事だった。


感想
かなりヘビーな内容の作品です。

監禁というしてはいけないことに染めた男。

もちろん監禁された女子高生はそれを強烈に拒否します。

しかし次第に状況は変わっていきます。

そこに生まれた感情は愛なのか?

愛なのであればそれは相当に屈折したものなのですが、
この作品を観ているとそれが純粋で美しいものようにも感じられます。

その純粋な屈折した愛が壊れ行く時、何とも言えない虚しさと儚さが胸に残ります。

かなりヘビーな作品なので人によって評価が分かれるところだと思いますが、
ぜひ観ていただきたい作品です。

数百人の中からオーディションで主役を勝ち取った深海理絵さんの美しさにも注目です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック