FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #12(メインMC:夏焼雅 ゲスト:勝田里奈&田村芽実)
『Girls Night Out』の♯12が4月14日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)と田村芽実(めいめい)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
和田彩花&相川茉穂(アンジュルム)の群馬散策!後編
群馬県庁舎、群馬ですき焼き!他

勝田里奈&田村芽実の為のメニュー!納豆とアボカドの梅和え 他

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。'16)前回のだしで“肉じゃが”編

フリートーク! 夏焼雅とアンジュルムの2人とでファッショントーク!


今回の『Girls Night Out』では、前回に引き続いて、
「Girls Hang Out」にアンジュルムの和田彩花(あやちょ)と相川茉穂(あいあい)が登場し、
あやちょの地元である群馬を散策していきました。

今回の群馬散策では、
2人で群馬県庁を訪ね、その後にすき焼き屋さんですき焼きを食べていました。

スタジオではこのVTRを同じくアンジュルムのりなぷーとめいめいが見守っていましたが、
アンジュルムの中でもあやちょとあいあいは独特の雰囲気、似た雰囲気を持った2人だと言えます。

なのでVTRを観ていて、何となく安心感(?)がありましたね。

この2人でなければ共鳴できないようなことも共鳴しあえるというところは強みですね。

2人の「Girls Hang Out」はこれで終了で、次週からは新たな2人が登場します。

果たしてどんなコンビが登場するのでしょうか?




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック