cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #13(メインMC:夏焼雅 ゲスト:譜久村聖&工藤遥)
『Girls Night Out』の♯13が4月21日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。’16の譜久村聖(フクちゃん)と工藤遥(くどぅー)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
石田亜佑美&小田さくら(モーニング娘。’16)の
「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#1」

南米アンデス原産「キヌア」でサラダ!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。’16)だし巻き卵 編

夏焼雅と譜久村・工藤のフリートーク!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にモーニング娘。’16の石田亜佑美(だーいし)と小田さくら(小田ちゃん)が登場し、
2人でラブラブ(?)なデートを繰り広げていました。

この2人といえばかつては不仲で有名でした。

だーいしが小田ちゃんに対して「小田!」と強めに当たることが恒例になっていたわけですが、
もちろんこれは仲が良いからこそできることでもあります。

それが徐々にファンの方たちにもバレ始め、
今や「だーさく」のカップリングを愛するファンの人達が一定数いるというような状況になっているのです。

今回の企画はそんなファンの声に応えた(?)ものだったわけですが、
これは「だーさく」ファンならずとも必見の面白さでしたね。

出だしから2人のイチャイチャが止まらず、思わずニヤニヤしちゃいました。

しかも今回の「Girls Hang Out」は前編後編の2回ではなく、
何回にもわたって放送されるようなので次回以降も楽しみにしたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック