cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #14(メインMC:夏焼雅 ゲスト:嗣永桃子&森戸知沙希)
『Girls Night Out』の♯14が4月28日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)と森戸知沙希(ちぃちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

「平成28年熊本地震」救援募金のお知らせ

Girls Hang Out
石田亜佑美&小田さくら(モーニング娘。’16)の
「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#2」

代謝を高めるレシピ「豚キムチ焼きそば」&「生姜のスープ」

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
新井­愛瞳(アップアップガールズ(仮))&田﨑あさひ(Bitter & Sweet)じゃこおにぎり編

ゲストとファッショントーク!


今回の『Girls Night Out』では、
ゲストとしてももちとちぃちゃんが登場したわけですが、
この2人が所属するカントリー・ガールズの稲場愛香(いなばっちょ)が休養することが発表されました。

持病の喘息が悪化したためだそうで、今後は治療に専念するそうです。


これに関する本人のコメントが出されたので以下で紹介します。

「みなさんへ

私、稲場愛香は 元々持病であった喘息が
再発傾向にあり、治療に専念する為
今日以降のカントリー・ガールズの活動を
お休みさせて頂く事になりました。

歌やパフォーマンスを通して
一人でも多くの人を笑顔にできますように…
そう思って活動してきました。

これまでは自分なりに精一杯
頑張る事ができたのではないかなと思っております。

ですが、喘息の発作による体調不良で
お仕事をお休みしてしまう事がありました。

ご心配をお掛けしましたみなさん
大変申し訳ございませんでした。

病院の先生やスタッフさんと相談した結果
治療に専念する為
お休みさせて頂く事になりました。

正直、すごく悔しいです……

突然のご報告となってしまい
ただただ、感謝の気持ちと
申し訳なさでいっぱいです…

本当にごめんなさい。

これからは、治療と共に 一人の人間としても
もっともっと様々な経験や勉強をして
成長しなければならないと思っています。

少しでも早く帰ってこられるよう頑張ります!!

ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが
みなさんこれからも
カントリー・ガールズの益々の応援を
どうぞよろしくお願い致します!」


最近休みがちになっていたので心配していましたが、
ある意味で脱退ではなく休養という発表だったことに安心している自分がいます。

もちろん喘息という病気は重いですし、安心はできないのですが、
カントリー・ガールズというグループのことをいえば
このような流れで脱退が発表された過去がありますし非常に心配していたので、
そういった点では休養ということに安心することができたわけです。

いなばっちょにはしっかりと治療に専念してもらって、
再び元気な姿そして力強いパフォーマンスをステージで披露してほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック