cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #167(MC:牧野真莉愛&船木結)
『ハロ!ステ』の♯167が5月4日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'16の牧野真莉愛(マリア)と、カントリー・ガールズの船木結(ふなっき)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「次々続々」(ヴィーナスフォート)

Juice=Juice「選ばれし私達」(新宿ReNY)

Juice=Juiceからのお知らせ

アンジュルムのマナーのお時間

ハロプロ研修生リハーサル

石田亜佑美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceから11月7日に日本武道館公演を行うと発表がありました。

Juice=Juiceが日本武道館でコンサートを行うのはこれが初めてとなります。


このことについて書かれた記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・Juice=Juiceが4日、
東京・中野サンプラザで全国ツアー東京公演を行い、
今年11月7日にグループの目標であった日本武道館公演を開催することを発表した。

同グループは、
昨年の5月2日の同所のライブで、「2016年秋に日本武道館公演」を目標に掲げ、
それに向けて単独ライブ全国220公演の開催を発表。
それから1年、140公演目となったこの日のライブで、
リーダーの宮崎由加より10月29日の沖縄公演を持って220公演を達成できることが報告された。

各メンバーが最終公演にむけて意気込みを語る中、
スタッフから突然、日本武道館公演の決定がサプライズで伝えられると、
うれしさのあまり全員で声を合わせて読むことができない状況に。
今年1月に子宮内膜症を患っていることを公表した金澤朋子は涙を浮かべながら
「何回もお休みしちゃったりで私は220公演参加出来てないのが事実なので、
みんなと一緒に武道館のステージに立ってもいいのかという思いもありましたけど、
悔しい思いをした分、11月7日に向けて成長していけるように頑張りたいなと思います」と思いを語った。

植村あかりは
「他のグループの日本武道館公演を観に行かせてもらって、
輝ける場所だというのはすごく知っているので、
今までやってきたライブを生かして武道館を成功させたいです」と宣言。
宮本佳林は
「まだまだ足りないところがいっぱいある。
期待をいい意味で裏切れる日本武道館公演をお届けできるように今から鍛えたい」と、
さらなるレベルアップを誓うと、会場に集った約2200人の観客からは大きな歓声が送られた。

Juice=Juiceは、今年2月に放送されたドラマ『武道館』で、
日本武道館公演を目指す劇中のアイドルユニット「NEXT YOU」を熱演。
作中では武道館のステージシーンはなかったが、ついに現実世界で夢を実現させる。
宮崎は最後に
「11月7日はどうかJuice=Juiceに会いに武道館に来てほしいと思います」とファンに呼びかけた。」


今回の『ハロ!ステ』の映像の中でも金澤朋子(かなとも)が涙を流していましたが、
今年に入ってから色々なことがあったことを考えると、
本当に心の底から「おめでとう」と言いたくなりましたね。

グループの歴史を振り返ってみると困難も含めて色々な出来事がありました。

だからこそ今回、この5人で日本武道館の舞台に立つことに意味があるのです。

11月7日、Juice=Juiceの歴史にまた新たな1ページが刻まれます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック