cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #15(メインMC:夏焼雅 ゲスト:小田さくら&尾形春水)
『Girls Night Out』の♯15が5月5日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。’16の小田さくら(小田ちゃん)と尾形春水(はーちん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
新井­愛瞳(アップアップガールズ(仮))&田﨑あさひ(Bitter & Sweet)家庭で簡単 豚のしょうが焼き 編

簡単でヘルシー “おからパウダー”で蒸しパン!

ゲストとファッショントーク!

Girls Hang Out
石田亜佑美&小田さくら(モーニング娘。’16)の
「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#3」ついに完結編!


今回の『Girls Night Out』では、 前回、前々回に引き続いて、
「Girls Hang Out」にモーニング娘。’16の石田亜佑美(だーいし)と小田さくら(小田ちゃん)が登場し、
2人でラブラブ(?)なデートを繰り広げていました。

3回に渡って放送してきたこのデート企画ですが、ついに今回が完結編となりました。

不仲で有名だった2人ですが、回を重ねるごとにぎこちなさも取れ、
前回の放送ではイチャイチャと言えるレベルのやり取りを見せてくれました。

そして完結編となる今回の放送では、
お好み焼き屋さん(壱銭洋食)でお好み焼きを食べていました。

ここで大事件が発生!

だーいしが店内に置いてあった人形に話し掛けるというおふざけをしていたのですが、
その流れで人形に触った瞬間、人形の腕が取れるというハプニングが発生したのです。

店の人が「何回も取れているので大丈夫です」と言っていたそうなのでそれは大丈夫みたいですが、
それにしてもハプニングの内容含めていわゆる「だーいし感」たっぷりの映像を見せてもらいました。

今回のデート映像の最後には2人が舞妓姿になっていましたが、その姿には艶やかさがありましたね。

普段は見られない2人の一面、そしていつも通りの2人の姿も見ることができて大満足の内容でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック