cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #168(MC:譜久村聖&浜浦彩乃)
『ハロ!ステ』の♯168が5月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'16の譜久村聖(フクちゃん)と、こぶしファクトリーの浜浦彩乃(ハマちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「チョット愚直に!猪突猛進」(横浜Bay Hall)

Juice=Juice武道館発表(中野サンプラザ)

「Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」ダイジェスト映像(中野サンプラザ)

アンジュルムのマナーのお時間

モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」 ダンスレッスン

谷本安美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'16の「泡沫サタデーナイト!」のダンスレッスンの模様が流されていました。

この「泡沫サタデーナイト!」が収録されたニューシングルが5月11日に発売されました。

発売当日には池袋サンシャインシティにて発売記念イベントが行われました。


そのことについて書かれた記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ・モーニング娘。’16が11日、
東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた新曲
「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」発売記念イベント前の囲み取材に出席した。
31日の東京・日本武道館公演をもって卒業する“ズッキ”こと鈴木香音(17)は
ライブ後に一番食べたいモノとして
「今、お肉が食べたいモード!
厚くて脂が乗ったステーキをレアで食べに行きたい」と目を輝かせた。

最近は「我慢できずに3000円のステーキを食べに行った」と興奮気味に話す鈴木に
工藤遥(16)は「なんでその話題が一番イキイキしてるんですか?」と呆れ顔。
それでも「カフェでカロリー500キロ位ある、あの甘い類を一切、禁止にしてる」と
“節制”をドヤ顔で明かし
「今は我慢中なので、
卒業したら一番大きいヴェンティサイズを飲むために頑張りたい」と待ちきれない様子。

昨年夏、大幅な減量で話題を集めた鈴木。
再び、ぽっちゃり体型に逆戻りしていたが
「聞いてください! このスカートがちょっとゆるくなった」と、ウエスト部分を引っ張ってアピール。
石田亜佑美(19)は「伸びただけじゃ…」と疑惑の目を向けたが
「ちょっと痩せたんですよ!」と本人は前向きだった。

卒業後は芸能界を引退し、幼い頃からの夢だという福祉の仕事を目指す。
“恋愛解禁”には「恋愛とか考える前にまず痩せろよ!って話なんで!」と自虐しつつ
「今は考えられないけど将来、
結婚できるならきちんとしたお母さんになりたい」と想像をふくらませていた。

譜久村聖(19)、生田衣梨奈(18)、飯窪春菜(21)、石田亜佑美(19)、佐藤優樹(17)、
小田さくら(17)、尾形春水(17)、野中美希(16)、牧野真莉愛(15)、羽賀朱音(14)らが参加した。」


ズッキの話題は良くメディアに取り上げられます、

良くも悪くも今のモーニング娘。の中で一番インパクトのあるメンバーは鈴木香音(ズッキ)です。

ズッキの卒業後、誰か目立てるメンバーがいるのかということは
今のモーニング娘。の課題だということができるでしょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック