cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
謝罪から始まること―ベッキーが『金スマ』で3カ月半ぶりテレビ復帰
不倫騒動によって休養していたベッキーさんが、
13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演しました。

ベッキーさんは1月末から休養していましたので約3カ月半ぶりのテレビ復帰ということになります。


このことについて書かれた記事が『まんたんウェブ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業していた
ベッキーさんが13日、バラエティー番組
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)に出演した。
ベッキーさんは番組冒頭で騒動について語り、
今月2日に川谷さんの元妻と2人で会い、謝罪したことが明かされた。

ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、
10本のレギュラー番組を持っていたが、
1月末から休業しており、約3カ月半ぶりのテレビ復帰となった。

番組の冒頭、ベッキーさんは中居さんに向き合って騒動について説明。
収録は川谷さんの元妻への謝罪前に行われたとみられ、
ベッキーさんは
「来週奥様に謝罪させてもらうことなった。
(直接謝罪の意志は)騒動後すぐにお話はしていまして、
男性と奥様と私と3人ならいいですと言われたが、私は男性とは縁を切ったつもりだったので、
できれば1対1がいいとわがままを言ってしまった。謝らなきゃいけない立場なのに」と明かした。

さらに、
「そうしたら流れてしまって。
再度お願いをしたら、(元妻から)『はい』と答えをいただけた」と謝罪に至った経緯を説明。
「でもそのまま奥様に気持ちを伝えるためなので、
男性にはとくにお話することはないです」ときっぱりと語った。
ロケ後の今月2日に直接謝罪したことがテロップで明かされた。

男性ディレクターが茨城県内で農業を行う人気コーナー「ひとり農業」が放送され、
「金スマ」メンバーが農業の手伝いに訪れ、田植えやタケノコ掘りなどを行う様子を放送。
ベッキーさんはロケの途中から参加し、
「このたびは私事でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
お休みもしてしまい申し訳ありませんでした。
心も入れ替えましたので、また今日からよろしくお願いします。
ご迷惑でなければ」と涙を浮かべながら謝罪し、共演者から声をかけられ笑顔も見せた。

また、5月5日・12日合併号の同誌に、川谷さんとの恋愛関係を認め、
妻への謝罪の気持ちを綴ったベッキーさんの手紙が掲載され、
9日には川谷さんがブログで離婚を発表。
12日に金スマでの復帰が発表されていた。」


ついにこの時が来ましたね。

この復帰は国民の大変な注目を集めていました。

たぶん下手したら
同日に謝罪会見を行った舛添東京都知事の何倍もの注目を集めていたんじゃないかと思います。

政治よりも芸能、良いのか悪いのかはわかりませんが、
それだけベッキーさんが日本国民にとって大きな存在であったことが分かります。

今回の謝罪で全ての人が納得し、ベッキーさんを受け入れるというわけではないでしょう。

しかしながら、ベッキーさんのこれからは今回の謝罪からスタートしたということは間違いありません。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック