cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #169(MC:矢島舞美&鈴木香音)
『ハロ!ステ』の♯169が5月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)と、モーニング娘。'16の鈴木香音(ズッキ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」(結城市民文化センター アクロス)

℃-ute「Summer Wind」(中野サンプラザ)

アンジュルムのマナーのお時間

カントリー・ガールズ ツアーリハーサル・新曲ダンスレッスン

宮本佳林ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、 MCとして舞美ちゃんとズッキが登場しましたが、
5月31日でモーニング娘。を卒業するズッキにとってこれが最後の『ハロ!ステ』MCとなります。

そんなズッキの卒業公演の模様は、
全国の映画館でライブビューイングされるほか、
BSスカパー!で生中継されることが決定しています。


このことについて書かれた記事が『Smartザテレビジョン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アンジュルム・田村芽実が5月30日(月)、
モーニング娘。'16・鈴木香音が5月31日(火)にグループ、およびハロー!プロジェクトを卒業する。
同日に東京・日本武道館で行われるコンサートの模様が、
BSスカパー!で生中継されることが決定した。

田村は、'11年にアンジュルムの前身・スマイレージに2期メンバーとして加入。
高い歌唱力とダイナミックなダンス、そして圧倒的な表現力で存在感を放ってきたが、
'15年12月に
「大好きで憧れのスマイレージになるという夢をかなえられたように、
ミュージカル女優になる夢もかなえたい」と卒業を発表した。

アンジュルムは現在、「アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』」の真っただ中。
そのツアーファイナル
「アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~」が、
田村の卒業公演となる。

一方の鈴木は、同じ'11年に9期メンバーとしてモーニング娘。の一員に。
約5年半にわたるアイドル活動の末、
「福祉の仕事に就くための勉強をしていきたい」という希望で卒業することに。

鈴木は、現在開催されている12人体制となって初めての
単独ツアー「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」のファイナル
「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル」で
卒業を迎える。

同い年で、ハロー!プロジェクト入りした時期も近い2人。
鈴木は先日のリリースイベントで、
「30日、31日って卒業するのも奇跡かな、感慨深いものがあるなと思っています。
卒業するっていう感動を分かち合いたいですね」と田村への思いを明かしていた。

田村の卒業公演
「アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~」は5月30日(月)夜6時、
鈴木の卒業公演
「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル」は
5月31日(火)夜6時から生中継される。」


いよいよ卒業が迫ってきました。

記事にもある通り、30日は田村芽実(めいめい)が、31日はズッキが、
それぞれのグループおよびハロプロから卒業します。

寂しくなります。

しかしこの二人はそれぞれの夢を追いかけて卒業します。

希望を叶えるために卒業するわけです。

是非とも応援してあげたいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック