cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #17(メインMC:夏焼雅 ゲスト:宮崎由加&植村あかり)
『Girls Night Out』の♯17が5月19日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と植村あかり(あーりー)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
高木紗友希&宮本佳林(Juice=Juice)が茨城を散策 後編

アンチエイジングや美容に効果的 “マキベリー”の紹介!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
橋本­愛奈&諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ) かぼちゃの煮つけ 編

ゲストとファッショントーク!


今回の『Girls Night Out』では、
ゲストとしてゆかにゃとあーりーが登場し、
「Girls Hang Out」には宮本佳林(カリンちゃん)と高木紗友希(さゆきちゃん)が登場していました。

ということで今回はJuice=Juiceの回でしたね。

カリンちゃんとさゆきちゃんはハロプロ研修生時代からの仲で、
仲が良いというよりはお互いに信頼しあう仲という感じがします。

そんな二人の姿は今回の映像の中でも見られましたね。

その一方でゆかにゃとあーりーはただただ仲が良い2人という感じがします。

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉を地で行く2人です。

いつもブログをニヤニヤしながら見させてもらっています(笑)

今後も2人の姉妹(?)喧嘩から目が離せません。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック