cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #18(メインMC:夏焼雅 ゲスト:野村みな美&小川麗奈)
『Girls Night Out』の♯18が5月26日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と小川麗奈(れなこ)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
矢島舞美(℃-ute)&上國料萌衣(アンジュルム)が神奈川県の小田原を散策!

アンチエイジングやデトックス効果! “モリンガ”の紹介!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
橋本­愛奈&諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ) 茶碗蒸し 編

ゲストとファッショントーク!


今回の『Girls Night Out』には、
ゲストとしてこぶしファクトリーからみなみなとれなこの2人が登場しました。

こぶしファクトリーの爆弾(?)であるれなこですが、今回も大爆発していましたね(笑)

喋らなければクールな美人、喋りだすと・・・、という典型的なアレなわけですが(苦笑)、
それがまたれなこの良さ(?)でもあるわけです。

ま、メンバーや周りの人達がどう思っているかは知れませんが・・・(笑)


ここで話は変わりますが、
2人が所属するこぶしファクトリーのニューシングルが7月に発売されることが決まりました。

早速、浜浦彩乃(ハマちゃん)のブログでそのことが告知されていましたね。

そのブログは以下の通りです。

「早速ですがここで嬉しいお知らせです✨✨
7月27日に、、、、、、、
3枚目のCDを発売させていただくことが決定しましたーー😊😊😊
いぇーーーーーい!!!
今回もトリプルA面シングルなんですけど、
曲名は、
『バッチ来い青春!』
『サンバ!こぶしジャネイロ』
そしてもう1曲は、私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、
愛踊祭の課題曲です✨✨
3曲ともインパクトのある曲ですし、愛踊祭の課題曲は、みなさんが知っているあの!!
曲なので楽しみにしていてください!」

タイトルから想像すると、
またこぶしファクトリーらしさ全開の曲っぽいですね。

楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック