cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #19(メインMC:夏焼雅 ゲスト:中西香菜&相川茉穂)
『Girls Night Out』の♯19が6月2日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの中西香菜(かななん)と相川茉穂(あいあい)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
矢島舞美(℃-ute)&上國料萌衣(アンジュルム)が神奈川県の箱根を散策!

栄養補給や健康保持! “ノニ”の紹介!

“料理教室”コーナー!
毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!
橋本­愛奈&諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ) 茄子の煮びたし 編

ゲストとファッショントーク!


今回の『Girls Night Out』では、「Girls Hang Out」に
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)とアンジュルムの上國料萌衣(かみこ)が登場しました。

今回は前後編の後編が放送されました。

ハロプロ最古参の舞美ちゃんと最新参のかみこ、
それに24歳と16歳で年齢が8歳差という色々な差のある2人ですが、
今回の映像を見ると意外と息は合っていたような気がしましたね。

今回の見どころは2人で遊覧船に乗った場面ではないでしょうか。

船の突端で、例の『タイタニック』のアレをする2人(笑)

とても笑えましたが、
それにしても1999年生まれのかみこはこのネタが何か分かってやっていたんですかね?

ちなみに『タイタニック』は1997年公開の映画です。

そんなことを心配してしまうくらいのギャップのある2人ですが、
舞美ちゃんが幼いのかかみこが大人なのかはわかりませんが、
映像中の2人はそんな年の差を感じさせませんでしたね。

ちなみに余談ですがロケ中の天候は雨でした。

さすが舞美ちゃん(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック