cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #20(メインMC:夏焼雅 ゲスト:矢島舞美&中島早貴)
『Girls Night Out』の♯20が6月9日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)と中島早貴(なっきぃ)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

SFC始動!番組が視聴者をコーディネート!(ヒヤリング編)

GHO(Girls Hang Out)
浜浦彩乃 & 井上玲音(こぶしファクトリー)が栃木県の日光を散策!

Juice=Juice 高木紗友希&宮本佳林 作成 茨城 笠間焼き完成!

矢島&中島の希望の食材「ブロッコリー」と「豆」のサラダ!

“料理教室”コーナー!
中西香菜(アンジュルム)&宮崎由加(Juice=Juice­) きんぴらごぼう 編


今回の『Girls Night Out』では、以前に告知されていた新企画「SFC」がスタートしました。

以前の告知の際は「GNOコーデ(仮)」という名前でしたが、
このたび企画名も正式に「SFC」(SAITAMA FASHION CONSULTING)に決定しました。

「「Girls Night Out」が番組をご覧のアナタをコーディネート!
オシャレしたい方、変身願望がある方・・など お待ちしています!」と告知され、
一般の視聴者から参加を募っていたこの企画ですが、
多数の応募があったようで、その中から抽選で参加者が選ばれたようです。

そんな幸運な当選者として今回はみどりさんという方が登場していました。

もうすでにこの動画を観た人の間で話題になっていますが、
このみどりさんがなかなか可愛いのです。

次回以降、本格的にこの企画もスタートするようなので、
みどりさんがどのような変化をするのかが楽しみなところですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック