cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #173(MC:小田さくら&岸本ゆめの)
『ハロ!ステ』の♯173が6月15日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'16の小田さくら(小田ちゃん)と、つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

ハロプロ研修生「Hello!まっさらの自分」(Zepp Tokyo)

演劇女子部モーニング娘。'16コメント(京都劇場)

アンジュルムのマナーのお時間

石田亜佑美「泣いちゃうかも」(結城市民文化センター アクロス)

℃-ute武道館公演リハーサル

相川茉穂ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の
初日公演を終えたモーニング娘。'16メンバーのコメントが流されていました。

初日公演が終わり、早速、ファンの間では
佐藤優樹(まーちゃん)や小田さくら(小田ちゃん)の演技力の高さが話題となっています。

小田ちゃんが目立つというのはある意味で言えば予想通りです。

良い意味で年相応とは思えない小田ちゃんの表現力の高さは普段から見えている部分です。

その一方でまーちゃんというのは、ここ最近スキル面の成長が取り沙汰されることが多くなったものの、
やはり以前のトリッキーな印象が強く、今回の舞台での活躍に驚いているファンが多くいるわけです。

今回の舞台を機にまたまーちゃんがさらなる成長を見せてくれるような気がします。

良いことですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック