cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #21(メインMC:夏焼雅 ゲスト:山木梨沙&船木結)
『Girls Night Out』の♯21が6月16日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの山木梨沙(梨沙ちゃん)と船木結(ふなっき)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
浜浦彩乃 & 井上玲音(こぶしファクトリー)が栃木県の宇都宮を散策!

夏焼雅がゲスト山木・船木に手料理!

SFC
番組が視聴者をコーディネート!(スタイリスト編)

“料理教室”コーナー!
中西香菜(アンジュルム)&宮崎由加(Juice=Juice­) レンコンのはさみ揚げ 編


今回の『Girls Night Out』では、
夏焼雅(雅ちゃん)が今回ゲストとして登場した2人に手料理を振る舞っていました。

本番前にゲストの2人には内緒でオムライスの準備する雅ちゃん。

その準備の途中で2人が登場して、
2人は驚きながらも雅ちゃんの料理する姿を見守ります。

後輩2人の前で恥ずかしい姿は見せられない雅ちゃんでしたが、
しかしここでトラブル発生してしまいました。

オムライスの卵の部分をご飯の上に乗せようとフライパンをひっくり返したものの、
卵がフライパンにへばりついてご飯の上に乗っからなかったのです(笑)

これには後輩2人も大爆笑。

先輩としてはとても恥ずかしい場面でしたね。

そんなこんなでドタバタの料理でしたが、
いざ実食すると後輩二人はこのオムライスを大絶賛します(お世辞?)。

そのコメントにツッコミを入れる雅ちゃん含めてとても面白い映像でしたね。

今後も続けてほしい企画です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック