cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #22(メインMC:夏焼雅 ゲスト:仙石みなみ&古川小夏)
『Girls Night Out』の♯22が6月23日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんと古川小夏ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
森戸知沙希 & 小関舞(カントリー・ガールズ)が横須賀を大満喫!

SFC
番組が視聴者をコーディネート!第1弾完結編、ついに大変身!!

“料理教室”コーナー!
中西香菜(アンジュルム)&宮崎由加(Juice=Juice) 大学芋 編


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にカントリー・ガールズの森戸知沙希(知沙希ちゃん)と小関舞(おぜこ)が登場し、
神奈川県の横須賀を散策していました。

この2人といえば「おぜちぃ」と呼ばれ、ファンの間でもその仲の良さは有名です。

普段から仕事で会っているのに、
夜中に何時間も電話するというのですから、どんだけ仲が良いんだよって感じです。

そんな2人の「Girls Hang Out」ということで、
まぁ当然のようにイチャイチャ感が凄いわけです(笑)

ネット上ではそんな2人の今回の雰囲気を指して「中学生カップル」みたいと形容する人もいましたが、
たしかに2人の雰囲気は中学生カップルのそれに近いものがありましたね。

爽やかかつラブラブ、とても好感が持てる感じです。

ま、もちろんメンバーどうしなので、こんな話をすること自体が変なのかもしれませんが、
実に良い雰囲気を持つ2人に好感が持てる回でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック