cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #23(メインMC:夏焼雅 ゲスト:岡田ロビン翔子&後藤夕貴)
『Girls Night Out』の♯23が6月30日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
チャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃんと後藤夕貴ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
森戸知沙希 & 小関舞(カントリー・ガールズ)が横須賀から千葉へ!

SFC
番組が視聴者をコーディネート!今回はメンズが登場!!

“タイガーナッツ”の紹介

“料理教室”コーナー!
田中れいな&岡田万里奈(LoVendoЯ) 豆腐しんじょう 編


今回の『Girls Night Out』では、「“料理教室”コーナー!」に
LoVendoЯの田中れいな(れいな)と岡田万里奈(おかまり)が登場しました。

「“料理教室”コーナー!」といえば、
料理を習いたいメンバーが登場してプロの料理人から料理を習うというコーナーです。

このコーナーで話題になっているのが、
毎回、メンバーたちに料理を教えている「麻布十番 京寿々」の黒木二郎料理長です。

その江戸っ子的な喋り方、
そして結局ほとんど自分で料理をやってしまうというスタイルが番組ファンの間で話題になっています。

それは今回も同じで、ほとんど黒木料理長が「豆腐しんじょう」を作っていました。

もはやれいなとおかまりの2人は料理番組のアシスタント状態でしたね(笑)

一部のファンからは「くろっき」と呼ばれ親しまれている黒木料理長ですが、
これからもこのコーナーを盛り上げていってほしいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック