cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #24(メインMC:夏焼雅 ゲスト:嗣永桃子&鈴木愛理)
『Girls Night Out』の♯24が7月7日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Buono!の嗣永桃子(ももち)と鈴木愛理(愛理ちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

新企画 歌詞朗読に矢島舞美が登場
「Lonely girl's night」

GHO(Girls Hang Out)
小川麗奈&和田桜子 (こぶしファクトリー)が高尾山を登る!

Buono!トーク
2016/8/25 Buono! Festa2016に向けてBuono!の3人がトークを繰り広げる!

“料理教室”コーナー!
田中れいな&岡田万里奈(LoVendoЯ) ローストビーフ 編


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にこぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)と和田桜子(わださく)が登場しました。

この2人、映像を見る限り、腕を絡ませるなどずっとイチャイチャしていました。

こんな2人の姿にヤキモチを妬いている人がこぶしファクトリー内に1人います。

それが田口夏実(たぐっち)です。


この映像についてたぐっちがブログの中で触れていました。

そのブログ記事は以下の通りです。

「GNOのロケ、、、、、
見ましたか。

携帯ぶん投げるところだった( •́ฅ•̀ )クッサ

麗奈に近づく悪い虫は早いうちに手を打っとけば良かった😭
もう遅いけど!

あたしとさこどっちの方が好きなのか
はっきりしてよ!!!!
って言ったら。
そしたらたぐに決まってるじゃん!
って即答だったので!
許しました〜。」


なんたるめんどくささ(笑)

ま、面白いので良しとしましょう(笑)

これからもこの3人の関係性から目が離せませんね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック