cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルムに新メンバーが加入!!
7月16日、ハロー!プロジェクトのコンサートが行われ、
この公演のなかでアンジュルムに新メンバーが加入することが発表されました。

その新メンバーはハロプロ研修生の笠原桃奈ちゃんです。

今年の春に行われた研修生の発表会でベストパフォーマンス賞を授賞した逸材であります。

それにしても突然の加入発表で驚きました。

一切オーディションが行われていませんでしたので、
まさに不意打ち的な加入劇だと言えます。

それにしてもここで笠原桃奈ちゃんを加入させるという所にアンジュルムの本気を感じますね。

パフォーマンスに定評があり、
かつ年齢的には最年少となる12歳という点で、
今のアンジュルムには効果的な補強だと言えます。

これからの活躍に期待です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック