cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
偉大なる司会者の死ー昭和を代表する名司会者である大橋巨泉さんが死去
昭和を代表する名司会者である大橋巨泉さんがお亡くなりになりました。

82歳でした。


大橋巨泉さんといえば、
『クイズダービー』など数々の昭和を代表するテレビ番組で司会を務め、
お茶の間から絶大なる支持を集めた人でありました。

そういったテレビをリアルタイムでは観られなかった自分にとっては、
たまにテレビに出てくる笑い方が豪快で偉そうなおじさんという印象がありました。

あと議員時代に辞職するときに他党の議員から慰留されていた人という印象もあります。

とにもかくにも司会者としての大橋さんを自分はほとんど知らないわけです。

しかしながら今回の死去に際しての報道を見ると、
改めて大橋さんが凄い司会者であったことが分かります。

まさに不世出の人ですね。

とにかく今はゆっくりと休んでほしいと思います。

今はただ安らかに。合掌。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック