cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #25(メインMC:夏焼雅 ゲスト:和田彩花&上國料萌衣)
『Girls Night Out』の♯25が7月14日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)と上國料萌衣(かみこ)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
小川麗奈&和田桜子 (こぶしファクトリー)が高尾山から相模湖へ!

ゲストとフリートーク!

“料理教室”コーナー!
田中れいな&岡田万里奈(LoVendoЯ) とうもろこしのかき揚げ 編


Buono!トークの続き!
2016/8/25 Buono! Festa2016に向けてBuono!の3人がトークを繰り広げる!


今回の『Girls Night Out』では、「“料理教室”コーナー」に
LoVendoЯの田中れいな(れいな)と岡田万里奈(おかまり)が登場しました。

3回目となる今回もくろっきこと黒木料理長と二人のコンビネーションは抜群でしたね。

くろっきのキャラをれいな様はたいそうお気に入りの模様で(笑)

またこの二人が出演する回が望まれますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック