cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #26(メインMC:夏焼雅 ゲスト:藤井梨央&広瀬彩海)
『Girls Night Out』の♯26が7月21日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの藤井梨央(藤丼)と広瀬彩海(あやぱん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
室田瑞希&佐々木莉佳子 (アンジュルム)が鳴沢村を散策!

SFC
番組は視聴者をコーディネート!メンズコーディネートの続き!

ゲストとフリートーク!

“料理教室”コーナー!
譜久村聖&尾形春水(モーニング娘。'16) の豆腐料理2品!
(豆腐ハンバーグ&豆腐の炒り煮)


今回の『Girls Night Out』では、「Girls Hang Out」に
アンジュルムの室田瑞希(むろたん)と佐々木莉佳子(りかこ)が登場しました。

この二人といえば、
ともにアンジュルムの3期であり、とても仲の良い二人として知られます。

そんな二人は今回、山梨県にある鳴沢村を散策しました。

二人は鳴沢氷穴という夏でも中が0℃になる氷穴に訪れたのですが、
まあリアクションがデカイ(笑)

特にりかこのリアクションがデカイ(笑)

まさにバラエティ向きですね。

リアクションも含めて面白かった今回の「Girls Hang Out」ですが、
次回も二人の散策の模様が流されるとのことなので楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック