cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
LoVendoЯのギター担当・魚住有希がバンドを卒業することを発表
7月23日、新宿にてLoVendoЯの単独ライブが行われ、この公演の中で
ギターを担当している魚住有希(姉さん)が9月にバンドを卒業することが発表されました。


このことに関する記事が『Smartザテレビジョン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「田中れいな率いるガールズバンド・LoVendoЯが7月23日、東京・新宿ReNYで全国ツアー
「LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 ~POWEЯ!~」のファイナル公演を開催。
ギターの魚住有希が、LoVendoЯからの卒業を発表した。

5月6日からスタートした「LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 ~POWEЯ!~」。
この日のファイナル公演は、LoVendoЯ単独公演の記念すべき100回目となった。

会場に集まったファンは1曲目からヒートアップ。
ライブではおなじみのコール&レスポンスで盛り上がる「普通の私 ガンバレ!」や、
魚住と宮澤茉凜のツインギターで魅了する哀愁あるインストメドレー、
この日初披露の新曲「愛の売り子」など、本編では全17曲を熱唱。

その後、メンバーがアンコールに応えて再びステージに登場。
2曲歌い終え、最後のMCに。
メンバーそれぞれが今回のツアーを振り返って感想を伝え、最後に魚住の番となった。

魚住が
「ツアーファイナル、本当にありがとうございます。
毎回、地方各地に来てくださった皆さんもありがとうございます。
みんなのパワーももらえたし、
みんなの笑顔がパワーになるいいライブだったと、いいツアーだったと思います! 
そして、ここで私からお知らせがあるんですけど」と話すと、
会場のファンからは「おーーーっっっ!」という期待に満ちた歓声が上がる。

だが、魚住から飛び出したのは
「私、魚住有希は9月16日(金)に新宿ReNYのライブを持ちまして、
LoVendoЯを卒業いたします」という衝撃の発表。
会場からは驚きの声が上がったが、
一瞬にして静まり返ると、ファンは魚住の言葉に耳を傾け始める。

「今後は、ギタリストとして海外での勉強も視野に入れつつ、
ミュージシャンとの共演を通して、ギタリストとして
スキルアップしていきたいと思っております。
ギタリスト・魚住有希として、今後どうしたら自分の理想にもっと近づけるのか、
ことしになってから考えるようになりました。

メンバーのみんなや事務所の方々に相談して、今後の未来を決めることになりました。
突然の発表になってしまい、本当に申し訳ございません。
9月16日まで精いっぱいギターを奏でて、みんなを笑顔にしたいと思いますので、
よろしくお願いします」と思いの全てを語り終えると、
魚住の気持ち受け取った会場のファンから拍手が起こった。

リーダーの田中も
「9月16日にはこの4人で最後のライブがあります。
皆さん時間がないとかじゃなくて、絶対に来てください!」と
ファンに対して大きくアピールした。」


LoVendoЯきっての実力派であり、
最近ではアンジュルムに楽曲提供するなどしていただけに、
今回の卒業は本当に惜しまれます。

しかしながらギタリストとしての成長を目指す姉さんの姿勢は素晴らしいものです。

また一回りも二回りもギタリストとして大きくなった姉さんを見られることに期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック