cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #179(MC:相川茉穂&井上怜音)
『ハロ!ステ』の♯179が7月27日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの相川茉穂(あいあい)と、こぶしファクトリーの井上怜音(れいれい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「バッチ来い!青春」(日本特殊陶業市民会館)

℃-ute「何故 人は争うんだろう」(日本特殊陶業市民会館)

モーニング娘。'16「Tokyoという片隅」(日本特殊陶業市民会館)

アンジュルム新メンバー笠原桃奈 ダンスレッスン

カントリー・ガールズの歴史のお時間

ハロコン舞台裏(日本特殊陶業市民会館)


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムに新メンバーとして加入した笠原桃奈(かっさー)の
ダンスレッスンの模様が流されていました。

ハロプロの数あるグループの中でも
特に新メンバーが馴染むのが早いと言われるアンジュルムですが、
今回の映像の中にその理由が隠されていました。

先輩たちが新メンバーに対して教えようという姿勢が凄いのです。

ダンスの先生だけでなく、先輩たちが一緒になって教えることでダンスが早く上達し、
それが自信となることで、結果的にグループに馴染むのが早くなるわけです。

かっさーはまだまだ馴染んでいない部分もあるのだと思いますが、
これから早いうちにドンドンと馴染んでいく、そんな気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック