cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #27(メインMC:夏焼雅 ゲスト:生田衣梨奈&飯窪春菜)
『Girls Night Out』の♯27が7月28日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'16の生田衣梨奈(えりぽん)と飯窪春菜(はるなん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
室田瑞希&佐々木莉佳子 (アンジュルム)が鳴沢村を散策 後編

SFC
番組は視聴者をコーディネート!メンズコーディネート完結編!

“料理教室”コーナー!
譜久村聖&尾形春水(モーニング娘。'16) の鯛めし&高野豆腐の含ませ煮作り!

嬉しいお知らせ!


今回の『Girls Night Out』では、
以前にこの番組で放送された
モーニング娘。'16の小田さくら(小田ちゃん)と石田亜祐美(だーいし)による
「GHO(Girls Hang Out)」がDVD化されることが発表されていました。

この「Girls Hang Out」は、ファンの間でもかなり話題になりました。

それまで不仲説があった二人のデートの模様ということで、
どうなるのかとかなり注目が集まったのですが、
蓋を開けてみればかなりイチャイチャモード全開という意外な展開となりました。

そんな模様がDVD化、しかもオーディオコメンタリー付ということで、
これはファンなら必買の一枚なりそうです。

楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック