cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #180(MC:宮本佳林&佐々木莉佳子)
『ハロ!ステ』の♯180が8月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの宮本佳林(佳林ちゃん)と、アンジュルムの佐々木莉佳子(りかこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「独り占め」(Short Ver.)

Juice=Juice「Dream Road~心が躍り出してる~」(ニトリ文化ホール)

ハロプロ研修生北海道 プロフィールコメント
+「おへその国からこんにちは」(ニトリ文化ホール)

カントリー・ガールズの歴史のお時間

こぶしファクトリー「サンバ!こぶしジャネイロ」ダンスレッスン

尾形春水ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
ハロコンの北海道公演で発表されたハロプロ研修生北海道についての動画が流されていました。

このハロプロ研修生北海道は以前にオーディションが行われ、
しばらく音沙汰のない状態となっていましたが、
ついにこのたび合格者が発表されました。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ・℃-ute、モーニング娘。’16らが所属するハロー!プロジェクトは30日、
北海道札幌のニトリ文化ホールで行われた
コンサート『Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~』で
「北海道限定」メンバーオーディションの合格者をお披露目した。
昨年5月から1年以上かけて400人以上の応募者の中から選ばれた7人は、
「ハロプロ研修生北海道」として当面は道内限定で活動を行う。

昨年5月から募集を開始した
『ハロー!プロジェクト「北海道限定」メンバーオーディショ』は、
ハロプロが全国各地の才能を発掘すべく、新設された大型オーディション。
その最初のエリアとして選定されたのが北海道だった。

コンサート冒頭、MCのシャ乱Q・まことに呼び込まれて登場したのは、
11~12歳の小中学生からなる7人。
公式サイトでは7人が合格したことが発表されていたが、
この日初めて名前も含めてお披露目され、
太田遥香(札幌市出身・12歳)、
佐藤光(札幌市出身・12歳)、
石栗奏美(札幌市出身・12歳)、
河野みのり(札幌市出身・12歳)、
北川亮(蘭越町出身・12歳)、
工藤由愛(札幌市出身・12歳)、
山崎愛生(札幌市出身・11歳)がそれぞれ自己紹介した。

続けて、オープニングアクトとして
ハロプロ研修生の定番曲「おへその国からこんにちは」を元気いっぱいにパフォーマンス。
ハロプロはモーニング娘。OGの安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴、紺野あさ美をはじめ
北海道出身メンバーが多いことから、「アイドル王国」から発掘された原石に
ファンは盛大な声援を送っていた。

当面の活動は道内限定となるが、他の研修生同様、
ハロー!プロジェクトのメンバーとしてメジャーデビューすることを目指す。」


待望の発表となりました。

素晴らしい逸材が揃ったんじゃないかと思います。

これから何人のメンバーがハロプロのトップチームへ進めるかはわかりませんが、
是非ともこの7人にはハロプロを沸かす存在になってほしいと思います。

期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック