FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
コンバット
gariba-tonneru02.jpg

今回は6月28日に放送された、コンバットについて書きたいと思います。今回のコンバットはヲバ芸にアイドリングが登場したり、ガリバートンネルの三須さんにドッキリが仕掛けられたりと盛りだくさんな内容でした。まず今回のコントのことに書きますと、前回のコンバットの記事で書いた保手井ビル男のコントの「三社祭男」版が放送されました、スポーツジムでのガリバートンネル三須さん演じる三社祭男の暴走そして無茶がとても面白かったですね、それにしてもぼれろの渡辺さんはいつもコント終わりにはボロボロになってますよね(笑) 次に今回のヲバ芸について触れたいと思いますが、今回のヲバ芸にはアイドリングの皆さんが登場しましたが、そのためかメンバーの皆さんはいつもにまして無茶をしていたように感じましたね。そして今回のコンバットの目玉はなんと言っても男好き疑惑があるガリバートンネルの三須さんが本当に男が好きなのかに迫るドッキリの模様でしたね。このドッキリはどういうドッキリだったかというとヲバ芸に登場したアイドリングのメンバーである谷澤さんがヲバ芸のコント終わりに三須さんを呼び止めて連絡先を交換したいんですと伝えます、そのためにアイソリングの収録が終わる時間楽屋に来て欲しいといわれ三須さんはどうするかというものでした。もちろん谷澤さんが言ったことはドッキリですから嘘で楽屋にはコンバットメンバーが潜んでいます。三須さんが男好きかどうかについてはコンバットメンバーの中でも意見が分かれていました、相方の川島佐助さんは男好きはコントの中のキャラクターとしてあるだけであって実際は違うという意見そしてその逆に本当に男好きであるという意見を言っていたのはジャングルポケットの太田さんでした。そして実際にドッキリが敢行されると三須さんは約束の時間になっても楽屋には現れなかったのです。なぜ行かなかったのかの真意を伺いに三須さんをたずねると行かないほうがいいかなぁって思ってと発言しました、そこでジャングルポケットの太田さんがはっきりと男好きなのかどうかと聞くと三須さんは「そんなのわかんないよ」と発言しました、コレでコンバットはこれからもこの話題について追いかけていくことが決定しました。それにしても今回のドッキリでの三須さんの姿はこの人本当に男好きかなと思わせましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック