cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #29(メインMC:夏焼雅 ゲスト:竹内朱莉&室田瑞希)
『Girls Night Out』の♯29が8月11日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの竹内朱莉(タケちゃん)と室田瑞希(むろたん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

中島早貴(℃-ute) 歌詞朗読 “心の叫びを歌にしてみた”

GHO(Girls Hang Out)
LoVendoЯ岡田・宮澤&カントリー・ガールズ森戸・梁川 一泊二日キャンプその2(食材調達!)

ゲストとフリートーク!
新メンバー笠原桃奈について 他

“料理教室”コーナー!
和田彩花&室田瑞希(アンジュルム)の餃子 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
先週に引き続き、
LoVendoRの岡田(おかまり)&宮澤(まりん)と
カントリー・ガールズの森戸(ちぃちゃん)&梁川(やなみん)という異色の組み合わせによる
一泊二日のキャンプの模様が流されていました。

先週の映像の中でもすでに独特の空気になっていましたが、
今回はより濃密な(笑)時間と空気が流れていきました。

今回は魚が登場したということで、今回はまさにおかまりのターンでしたね。

そんな中でもアイドルらしくフレッシュに頑張るカントリー・ガールズの二人の姿に、
自分は思わずキュンとしてしまいましたね。

何週かに分けて放送される予定のこの企画ですが、
まだまだ次週以降も楽しい映像が続きそうなので楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック