cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #30(メインMC:夏焼雅 ゲスト:二瓶有加&小林ひかる)
『Girls Night Out』の♯30が8月18日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
夏焼雅の新グループメンバーの二瓶有加ちゃんと小林ひかるちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

中島早貴(℃-ute) 歌詞朗読 “心の叫びを歌にしてみた”

GHO(Girls Hang Out)
LoVendoЯ岡田・宮澤&カントリー・ガールズ森戸・梁川
一泊二日キャンプその3(完結編)

“チャーガティー”を試す!

“料理教室”コーナー!
和田彩花&室田瑞希(アンジュルム)のドーナツ&くずきり 作り!

ゲストと写真トーク!写真を持ち寄りフリートーク


今回の『Girls Night Out』では、
料理教室のコーナーにアンジュルムの和田彩花(あやちょ)と室田瑞希(むろたん)が登場し、
ドーナツとくずきり作りに挑戦していきました。

このコーナーといえばくろっきこと黒木料理長の活躍が毎回話題になりますが、
皆さんお気づきの通り、くろっきは和食の料理人です。

そんなくろっきにドーナツを教えさせようとしている時点で
この番組もどうかしているのですが(笑)、
その要望に応えちゃうところがくろっきの素晴らしいところです。

VTRとしては、今回もアンジュルムの二人のドタバタ劇がとても面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック