cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #31(メインMC:夏焼雅 ゲスト:石田亜佑美&羽賀朱音)
『Girls Night Out』の♯31が8月25日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'16の石田亜佑美(だーいし)と羽賀朱音(あかねちん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

歌詞朗読 
鈴木愛理(℃-ute)が「Yes! all my family」を読む!

GHO(Girls Hang Out)
野中美希 & 牧野真莉愛が秋ツアー初日をむかえるハーモニーホール座間 周辺を散策!

写真トーク 
ゲストが写真を持ち寄りトーク!

“料理教室”コーナー!
和田彩花&室田瑞希(アンジュルム)のオムライス 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
料理教室のコーナーに
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)と室田瑞希(むろたん)が登場しました。

この料理教室の先生として登場しているのは、くろっきこと黒木料理長です。

基本的にはハロプロメンバーに対して不器用な対応をする黒木料理長ですが、
最近では田中れいなに翻弄されたりと、
面白い部分も多々見られるようになってきました。

そんな黒木料理長が田中れいな以上に翻弄されたのが今回の二人です。

そんなハチャメチャな二人に対応をする黒木料理長の姿は爆笑ものでした。

是非ともアンジュルムの他のメンバーにも出演してほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック