cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #32(メインMC:夏焼雅 ゲスト:佐々木莉佳子&笠原桃奈)
『Girls Night Out』の♯32が9月1日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの佐々木莉佳子(リカコ)と笠原桃奈(かっさー)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
野中美希 & 牧野真莉愛が秋ツアー初日をむかえるハーモニーホール座間 周辺を散策!(後編)

話題のスーパーフード「ゴールデンベリー」

“料理教室”コーナー!
石田亜佑美 & 羽賀朱音(モーニング娘。'16)のロールキャベツ 作り!

写真トーク 
ゲストが写真を持ち寄りトーク!


今回の『Girls Night Out』では、
ゲストとしてアンジュルムのリカコとかっさーが登場していましたが、
相変わらずリカコはハイテンションでしたね(笑)

そんなハイテンションでリカコは
冒頭から夏焼雅(雅ちゃん)の新ユニット「PINK CRES.」のことをイジっていました。

このPINK CRES.は先日行われた、
Buono!の単独ライブ「Buono! Festa 2016」に出演し、その中でグループ名を発表しました。

PINK CRES.は、
オリジナル曲「Summer Wonderland」などメドレー含め4曲を披露して盛り上げました。

まだまだ始動したばかりですので、これからの活躍に期待ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック