cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #185(MC:植村あかり&尾形春水)
『ハロ!ステ』の♯185が9月7日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの植村あかり(あーりー)と、モーニング娘。'16の尾形春水(はーちん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(ハロ!ステ Edit)

℃-ute「がんばっちゃえ!」 (広島文化学園HBGホール)

つばきファクトリー メジャーデビュー発表(Zepp Tokyo)

アンジュルムからのお知らせ

Juice=Juice「明日やろうはバカやろう」(中野サンプラザ)

こぶしファクトリー・つばきファクトリーの頭の体操のお時間

アンジュルム 笠原桃奈 ボイストレーニング


今回の『ハロ!ステ』では、
つばきファクトリーのメジャーデビュー発表の模様が流されていました。

メンバーは清水佐紀アドバイザーによるサプライズ発表に本当に驚きそして喜んでいましたね。

つばきファクトリーはメジャーデビューまでに多くの時間を要しました。

そして新メンバーが加入したこのタイミングでメジャーデビューが決まりました。

初期メンバーからすれば忸怩たる思いもあるでしょう。

しかしこれは間違いなくチャンスです。

℃-uteが解散する今、次世代のハロプロを背思っていく存在になれるかが問われているのです。

これからの活躍に期待です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック