cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #33(メインMC:夏焼雅 ゲスト:小関舞&船木結)
『Girls Night Out』の♯33が9月8日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)と船木結(ふなっき)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

歌詞を読む!歌詞朗読 ためらいサマータイム / 山木梨沙(カントリー・ガールズ)

GHO(Girls Hang Out)
10/10開催、『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in いすみ』 に先駆けて、
鈴木愛理&萩原舞(℃-ute)が千葉県のいすみを散策!(前編)

“料理教室”コーナー!
石田亜佑美 & 羽賀朱音(モーニング娘。'16)のさつまいものレモン煮 作り!

写真トーク 
ゲストが写真を持ち寄りトーク!


今回の『Girls Night Out』では、
「“料理教室”コーナー」に前回に引き続いて
モーニング娘。'16の石田亜佑美(だーいし)と羽賀朱音(あかねちん)が登場しました。

前々回より前はアンジュルムの2人(和田・室田)が暴れまくっていましたが(笑)、
今回の2人はまさに優秀な生徒という感じがありました。

きっとくろっきこと黒木料理長も心穏やかに料理を教えられたんじゃないかと思います。

ただ視聴者からしてみれば何だか刺激が足りない感じもします(笑)

くろっきは嫌がるかもしれませんが、
ぜひとも再びアンジュルムのメンバーが襲来してほしいですね(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック