cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #186(MC:岡井千聖&小片リサ)
『ハロ!ステ』の♯186が9月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの岡井千聖(岡井ちゃん)と、つばきファクトリーの小片リサ(りさまる。)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ「涙のリクエスト」(ハロ!ステ Edit)

℃-uteの日ダイジェスト (日本武道館)

つばきファクトリー「独り占め」(Zepp Tokyo)

こぶしファクトリー・つばきファクトリーの頭の体操のお時間

演劇女子部「顔合わせ・台本読み合わせ」

生田衣梨奈ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルム主演の演劇女子部の顔合わせと台本読み合わせの模様が流されていました。

アンジュルム主演の演劇女子部の舞台は
10月1日から10日まで新宿・スペースゼロで公演されます。

舞台の名前は『モード』です。


公式サイトに掲載された舞台の紹介文は以下の通りです。

「1970年のはじめ、まだまだ女性の社会進出が難しい時代。
女性ファッション誌創刊に熱意を燃やす女編集者と、モデルとなった良家のお嬢様がいた。
アンジュルム主演でお送りする、自分らしく生きようと闘う女たちの物語。」


何だかシリアスな雰囲気を持った舞台です。

アンジュルムといえば良い意味でおふざけの似合うグループですので、
今回の舞台ではいつもと違ったアンジュルムメンバーの一面を見ることが出来そうです。

シリアスなアンジュルムに大注目です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック