cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #187(MC:和田桜子&梁川奈々美)
『ハロ!ステ』の♯187が9月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)と、カントリー・ガールズの梁川奈々美(やなみん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」(ハロ!ステ Edit)

℃-uteの日ダイジェスト 後編 (日本武道館)

こぶしファクトリー「バッチ来い青春!」(音霊 OTODAMA SEA STUDIO)

こぶしファクトリー・つばきファクトリーの頭の体操のお時間

モーニング娘。'16「台湾プロモーション」(前半)

ヘアアレンジ つばきファクトリー 新沼希空


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの新曲
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」の
MV(ハロ!ステ Edit)が公開されていました。

この曲のMVのコンセプトは、
アンドロイド役の笠原桃奈(かっさー)をメンバーみんなで起動していくというものです。

今回のシングルはかっさーにとって初めて参加となる作品です。

3期メンバーの時も、上國料萌衣(かみこ)の時もそうでしたが、
新メンバーの初参加シングルでは新メンバーをフィーチャーする曲が収録されます。

そして今回は
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」で
かっさーがフィーチャーされたわけです。

最近メンバーからもいじられていますが、かっさーは少し笑顔が堅いところがあります。

そんなかっさーにとってアンドロイド役は適任なのかもしれませんね(?)

この曲が収録されたシングルの発売日は10月19日です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック