cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #35(メインMC:夏焼雅 ゲスト:田口夏実&井上玲音)
『Girls Night Out』の♯35が9月22日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)と井上玲音(れいれい)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ)歌詞朗読「二子玉川」

GHO(Girls Hang Out)
10/10開催、『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in いすみ』 に向けて、
田﨑あさひと長谷川萌美(Bitter & Sweet)が千葉県のいすみを散策!(前編)

写真トーク 
田口のお遊びと井上の幼少期の写真!

“料理教室”コーナー!
森咲樹&佐保明梨(アップアップガールズ(仮))のイカと里芋の煮物 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にBitter & Sweetの田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんが登場し、
前回の℃-uteの鈴木愛理(あいり)と萩原舞(まいまい)に引き続いて、
千葉県のいすみを散策していきました。

千葉県のいすみと言えば、10月10日に
『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in いすみ』 が開催される場所です。

ビタスイの二人の落ち着いた雰囲気がいすみの自然豊かな景観に見事にマッチし、
今回の「Girls Hang Out」はゆったり見ていられるような、そんな雰囲気を持った映像になっていました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック