cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #36(メインMC:夏焼雅 ゲスト:中島早貴&萩原舞)
『Girls Night Out』の♯36が9月29日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)と萩原舞(まいまい)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
10/10開催、『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in いすみ』 に向けて、
田﨑あさひと長谷川萌美(Bitter & Sweet)が千葉県のいすみを散策!(後編)

ついにたこカレーのパッケージが完成!

デトックスやダイエットに効果的「ココナッツウォーター」に挑戦

写真トーク 
中島・萩原の写真トーク!

“料理教室”コーナー!
森咲樹&佐保明梨(アップアップガールズ(仮))の大福 作り!


今回の『Girls Night Out』では、ゲストとして℃-uteのなっきぃとまいまいが登場しました。

まいまいといえば以前に「Girls Hang Out」に鈴木愛理(あいり)と登場した際、
「SATOYAMA&SATOUMI」イベントで販売するたこカレーの製作を発表していましたが、
今回の放送ではそのたこカレーのパッケージがお披露目されました。

あいりの「すーさん」とまいまいの「はぎこ」が並んだパッケージで、
とてもかわいらしい仕上がりになっています。

これは売れますね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック