cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
道重さゆみが約2年ぶりにブログを更新
元モーニング娘。で現在は休養中の道重さゆみ(さゆ)が、
10月2日、約2年ぶりとなるブログ記事を更新しました。


「みなさん」と題されたそのブログは以下の通りです。


「お久しぶりです。

更新、、、してみた。」


たった2行のこの記事でありますが、約2年ぶりのブログ更新にファンに激震が走りました。

音信不通とはまさにこのことで、
卒業以来、公の場には一切の姿を見せず、
動向についてもほとんどが謎という状態が続いていただけに、
ファンにとってはまさに青天の霹靂ともいえるような衝撃が走ったわけです。


各ネットニュースサイトでもこのことは取り上げられ、
いかにこのことが大きなニュースであったかを伝えています。

『スポニチアネックス』に掲載された記事は以下の通りです。

「2014年11月26日に「モーニング娘。」を卒業し、
芸能活動を休止している道重さゆみ(27)が2日、約2年ぶりに自身のブログを更新した。

「みなさん」というタイトルでエントリー。
「お久しぶりです。更新、、、してみた」と2行だけ記した。
ブログ更新は卒業から一夜明けた14年11月27日に心境をつづって以来、675日ぶり。

たった一言だが、ファンはSNS上で騒然。
「道重さゆみ様が生き返った」
「階段から転げ落ちた」
「震えが止まらない」などと歓喜の声が相次いだ。
早速「Yahoo!」のキーワード1位になるなど、
最長在籍日数を誇った8代目リーダーの影響力の大きさを示した。

道重は2003年1月の加入以来12年間、4329日在籍は歴代最長。
12年5月に8代目リーダーとなり、一時低迷したモー娘の再興を支えた。」


果たして再び芸能界に舞い戻るのかが注目されるところですが、
とりあえず今はこれからの動きを注視するしかないでしょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック