cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #189(MC:宮崎由加&船木結)
『ハロ!ステ』の♯189が10月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と、カントリー・ガールズの船木結(ふなっき)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「忘れてあげる」(ハロステEdit)

Juice=Juice「KEEP ON 上昇志向!!」(ハロステEdit)

カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(池袋サンシャインシティ)

カントリー・ガールズ「どーだっていいの」ダンスレッスン

こぶしファクトリー・つばきファクトリーの頭の体操のお時間

つばきファクトリー 小片リサ ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズのリリースイベントでの「どーだっていいの」のパフォーマンスの模様、
「どーだっていいの」のダンスレッスンの模様が流されていました。

この「どーだっていいの」を収録したシングル『どーだっていいの/涙のリクエスト』が
10月10日付のオリコン週間シングルランキングで初登場4位を獲得しました。


このことに関する記事が『MusicVoice』に掲載されていたので以下で紹介します。

「タレントの里田まい(32)がスーパーバイザーを務め、
“ももち”こと嗣永桃子がプレイングマネージャーとして率いるアイドルグループ、
カントリー・ガールズのメジャー第4弾シングル「どーだっていいの/涙のリクエスト」(9月28日発売)が、
発売初週に2万5000枚を売り上げ、
10月10日付オリコン週間シングルランキング(集計期間=9月26日~10月2日)で初登場4位を獲得した。

同グループにとっては、
第1弾の「愛おしくってごめんね/恋泥棒」(最高3位=2015年3月発売)から
4作連続のシングルTOP5入りとなった。」


「どーだっていいの」は中島卓偉さんが作詞作曲した曲です。

曲調はロカビリーテイストで、
前作の「ブギウギLOVE」の路線を引き継ぐものになっています。

カントリー・ガールズは可愛らしい曲を歌わせてもいいですが、
こういった曲を歌わせても非常に魅力的ですね。

今後どういった曲を歌っていくかはわかりませんが、
この路線を続けていくっていうのもありなんじゃないでしょうか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック