cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #37(メインMC:夏焼雅 ゲスト:金澤朋子&宮本佳林)
『Girls Night Out』の♯37が10月6日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)と宮本佳林(カリンちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
金澤朋子&植村あかりの青梅散策(前編)

SFC
番組が視聴者をコーデ!

写真トーク 
金澤・宮本の写真トーク!

“料理教室”コーナー!
森咲樹&佐保明梨(アップアップガールズ(仮))のカツ丼 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にかなともと植村あかり(あーりー)が登場していました。

今回二人は青梅を散策していきました。

あーりーといえば佐藤優樹(まーちゃん)などと並ぶハロプロ屈指の天然として知られます。

今回の映像を見ていても、
発言をよくよく聞いてみると内容がおかしかったりと、その片鱗を随所で見せてくれました。

あーりーもなかなか目が離せない存在ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック